News

2015年5月の連休に伴う請求書発送等の遅延について

お客様各位
                         さくらインターネット株式会社

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 2015年5月におきましては、月初が連休となっている関係で、請求書等郵便物の発送や、
弊社からお送りする各種ご連絡メールの送信が、通常月より遅れてのご案内となります。

 影響範囲については、下記をご確認ください。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し
上げます。

 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努
めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                  <記>

■5月の連休に伴う請求等の影響について

【1】対象:請求書払い(2015年5月10日発行の全サービス)

   ◆請求書の発送日【 2015年5月11日(月)】

   ※支払い方法に「請求書払い」をご指定のお客様のみ、請求書の到着が通常月よ
    りも遅くなります。

【2】対象:再請求案内(2015年4月10日請求未払い分)

   ◆再請求日【 2015年5月7日(木)】

   ※5月1日以降にお支払済みの場合、行き違いで再請求案内がお手元に到着する可
    能性がございます。
    入金確認状況につきましては、会員メニューより確認いただけます。
    確認方法は下記をご参照ください。

    ▼さくらのサポート情報 > 会員メニューでの支払状況の確認
     https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2034

   ※再請求支払期限日は「2015年5月12日(火)」ですが、銀行振込 または 会員
    メニューからのクレジット決済にてお支払いの場合、「2015年5月15日(金)」
    までにお支払いいただければ、サービスご利用への影響はございません。
    (さくらのクラウド、ドメイン管理を除く)

■本件に関するお問い合わせ
 メールアドレス:pay@sakura.ad.jp