システムメンテナンスに伴うお申し込み受付停止のお知らせ(完了)(5/31 16:09更新)

                                  2016年5月30日
お客様各位
                          さくらインターネット株式会社

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 弊社では、2016年5月31日(火)11:00より、SSLサーバ証明書サービスのオンラインサ
インアップにおきまして、システムメンテナンスを実施します。システムメンテナンス中
は、オンラインサインアップからのお申し込み受付を停止いたします。

 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努め
て参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 (5月31日 12:18追記)
  動作確認のためにメンテナンスを延長しております。
  メンテナンス完了は12:30頃の予定です。
 (5月31日 14:07追記)
  メンテナンスに伴う動作確認に時間がかかっております。
  ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが作業終了まで、もうしばらくお待ちくだ
  さい。
 (5月31日 16:09追記)
  15:45にメンテナンスが完了しました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


                  <記>


■メンテナンス作業詳細
 ▽メンテナンス対象範囲と対象サービス
  ・SSLサーバ証明書サービス「オンラインサインアップ」

 ▽作業日時
  2016年5月31日(火)11:00~12:00
  ※作業状況によっては、延長する場合がございます。

 ▽影響範囲
  メンテナンス作業中は、下記をご利用いただくことができません。
  ・オンラインサインアップからのお申し込み

 ▽補足
  ・ご利用中のサーバ環境には影響ございません。

■本件に関するお問い合わせ
 メールアドレス:support@sakura.ad.jp