レンタルサーバシステムメンテナンスに伴う一時お申し込み受付停止のお知らせ

                                 2013年3月25日
お客様各位
                         さくらインターネット株式会社


 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 2013年3月25日(月)10:50より10分間、レンタルサーバサービスのシステムメンテ
ナンスに伴い、お申し込みの一時停止を実施いたしますのでお知らせいたします。

 システムメンテナンス中は、レンタルサーバサービスのオンラインサインアップから
のお申し込み受付を停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしま
すが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスをご提供できますよう精一杯努
めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                  <記>                  

■メンテナンス作業詳細
 ●メンテナンス対象範囲と対象サービス
  レンタルサーバサービスオンラインサインアップ
   ・さくらのレンタルサーバ
   ・さくらのマネージドサーバ
   ・さくらのメールボックス

 ●作業日時
  2013年3月25日(月) 10:50~11:00
  ※作業状況によっては、延長する場合がございます。

 ●影響範囲
  上記作業中は、レンタルサーバオンラインサインアップからの
  お申し込み受付を停止させていただきます。


■本件に関するお問い合わせ
 メールアドレス:support@sakura.ad.jp