「レンタルサーバ」システムメンテナンスに伴うお申し込み受付一時停止のお知らせ

                                 2013年4月24日
お客様各位
                         さくらインターネット株式会社


 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 2013年4月24日(水)の15時より、レンタルサーバサービスのシステムメンテナンスを
実施いたしますのでお知らせいたします。

 システムメンテナンス中は、レンタルサーバサービスのオンラインサインアップから
のお申し込み受付を停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしま
すが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスをご提供できますよう精一杯努
めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


                  <記>                  


■メンテナンス作業詳細
 ●メンテナンス対象範囲と対象サービス
  レンタルサーバサービスオンラインサインアップ
   ・さくらのレンタルサーバ
   ・さくらのマネージドサーバ
   ・さくらのメールボックス

 ●作業日時
  2013年4月24日(水) 15:00~15:10
  ※作業状況によっては、延長する場合がございます。

 ●影響範囲
  上記作業中は、レンタルサーバオンラインサインアップからの
  お申し込み受付を停止させていただきます。


■本件に関するお問い合わせ
 メールアドレス:support@sakura.ad.jp