「RightNow CX」導入によるウェブセルフサポート強化のお知らせ

                                 2013年7月9日
お客様各位
                         さくらインターネット株式会社

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 この度、お客様が抱える疑問や問題に対する解決力を向上させ、より利便性の高い
サポート体制を構築すべく、CRM分野で世界的に定評のある「RightNow CX」を新しく
採用いたしました。

 さくらインターネットでは、インターネットサービス事業者として、Webサイトによ
るサポートサービスの充実を図り、お客様への情報発信を強化する取り組みを進めて
います。


 詳細は下記ご参照くださいますようお願いいたします。


■概要

 対象サイト:http://sakura.custhelp.com/
導入システム:SaaS型CXソリューション「RightNow」


■サービス開始日
2013年7月9日(火) 14:00


■RightNow CX の特徴

・「自然文検索」
曖昧なご質問に対しても、適切な回答と関連するQ&Aを即時に掲示し、円滑な問題解決を
支援します。

「カテゴリ検索」
検索を行わなくても、利用サービスや手続き種別など知りたい項目をカテゴリから順番に
選んでいくと目的の情報にたどり着くことができます。

・「お問い合わせ」
お問い合わせ内容を解析し、回答候補があれば即時に掲示することで問題解決までの
時間を大幅に短縮します。


■本件に関するお問い合わせ
 メールアドレス:support@sakura.ad.jp